Motorcycle Fieldwork

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883R(2013年式)に乗ってツーリングをしています

GOLDWIN ツーリングデイバッグ27 を購入してXL883Rに取り付けた。

マジェスティSからスポーツスター XL883Rに乗り換えて積載量0になったので、今まではリュックを背負ってツーリングに行っていた。

長時間、背負いながら走っているとリュックは疲れる。というわけでこれを買った。

タンデムシートに括りつけられるリュック。シートバックとかサイドバッグと迷ったけれど、家から駐輪場までちょっと離れているのでその間の持ち運びとか、ツーリング時の停車中に簡単に外せたりとかに便利だろうと思ってこれにした。

ちょうど、ナップスのオンラインセールで安かった。

シートを取り外して、別売りのエックスベルトを取り付けて装着する。

f:id:chilogic:20180304132703j:plain

こんな感じ。

f:id:chilogic:20180305235505j:plain

詳しくは、公式にいっぱい動画が上がっているので、どうぞ。公式とは逆に取り付けているな……。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com