Motorcycle Fieldwork

ハーレーダビッドソン スポーツスターXL883R(2013年式)に乗ってツーリングをしています

名栗湖・秩父 奥武蔵グリーンラインツーリング

2018/4/8

マジェS を買ってくれた友人と秩父までツーリング。R254、R463、K179 と下道を乗り継いで青梅のファミマで待ち合わせ。この道は渋滞が多くとても疲れた。 

友人と合流して名栗湖まで。

f:id:chilogic:20180423230412j:plain

撮影会。f値をいじってボケ量変えて遊ぶ

f:id:chilogic:20180423230424j:plain
f:id:chilogic:20180423230419j:plain


K53の山伏峠を越えて(この峠は面白かった。)、道の駅果樹園芦ヶ久保でお昼ご飯。ライダー多し。


f:id:chilogic:20180802134841j:image

f:id:chilogic:20180802134845j:image


腹ごしらえもすみ、今回のメインルート奥武蔵グリーンラインへ。

f:id:chilogic:20180423230449j:plain

f:id:chilogic:20180423230459j:plain

奥武蔵グリーンラインは大型バイクだとちょっと物足りない感じの道だった。トレイルランには良いのかもしれない。

顔振峠にあった、顔振茶屋で一服。景色が良い。山がよく見える。常連さんが多く山を登って訪れるらしい。

f:id:chilogic:20180423230600j:plain

f:id:chilogic:20180423230526j:plain
f:id:chilogic:20180423230518j:plain

f:id:chilogic:20180423230532j:plain

鎌北湖。桜のシーズンたと綺麗なんだろうな。

f:id:chilogic:20180423230628j:plain

f:id:chilogic:20180423230632j:plain

f:id:chilogic:20180423230638j:plain

このあとセブンで休憩して解散。与野まで下道で行って首都高で帰宅。下道は混んでいて疲れた。秩父へいく良い道を発見したい。